信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

Cyclocross世界選手権大会2009 U23結果

 オランダのホーヘルヘイデでシクロクロス世界選手権大会 U23のレースが行われました。

リザルトが出ましたね。

Cycling News.com

 竹之内悠 36位

 小坂光  43位

 二人とも周回遅れで下ろされることもなく 無事完走しました。若い二人ですから 世界に出て経験することによって どんどんいろんなことを吸収して行ってほしいものです。

 明日(今日2月1日)の夜は いよいよ女子と男子エリートが スタートします。

 実況生中継は

 関西シクロクロス

で がらぱさんが頑張ります。

 動画では ライブ中継があります。

 Cycling tv

 ここのLIVE EVENTのメニューをクリックして MenとWomenを選んで視聴できます。女子スタート 日本時間19時30分 男子エリート スタート 日本時間22時30分です。

 みんながんばれ~~っ。