信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

やっちまったぜい

 今日は 夜明け前からご出勤です。諏訪湖

もうひとつ

赤い小鳥を探しているつもりですが なぜか猛禽デー オオタカ

上と同固体 オオタカ

一瞬ケアシノスリかと思ったノスリ

上と同固体ノスリ

久々のカワセミちゃん

 恒例明科白鳥湖

出ましたこのお顔は

そう あめちゃんです。今日のあめちゃん

ということで終了です。えっ 何がやっちまったぜいかって えへっ おほっ それは諏訪湖で日の出のハクチョウをとった後 勇んで南アルプス市に向かいまして ついたら誰も居ないというクールな結末。そう 開催は来週だったのです。なんてこったい。昨日の記事をごまかしてスルーしようと思いましたが あ~恥ずかしい。