信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

特番SP信州セレンゲティの旅

 今日は出だしかなり曇っていて不安でしたが さぁ~行ってみましょう。特番スペシャルですよ。タンザニアでなくここは信州のセレンゲティです。

群れてます。

雌に迫っています。

逃げるときのジャンプ力がすごいです。

何気に気づきませんでした。

あちこちに。 犬のあくびのようなはぐれ雄鹿の遠吠え?なげき?ためいき?が あちこちから聞こえてきます。

向かいの谷にも

秋ですね。

「落陽」なんて題名をつけたくなっちゃいますね。

いい感じ

どんだけいるんや?

日が落ちました。

グループリーダー制になっているみたいです。セカンドボス?

みんな逃げて最後を確認した雄が一番体格が良かったです。この子がボスかな。

信州セレンゲティの旅 いかがでしたでしょうか。シカの群れを見慣れている私もびっくりでした。久々にありえねぇ~画像をお送りできました。えっ 鳥の写真は?って それを言っちゃあ~お終めえよう。

備忘録

 イスカの声を2声3声と2カ所で聞きました。渡ってきたやつかもなんて言われると まあかなり微妙なタイミングですね。1か月早く聞いていたら 確実だったのですが。

 アオバト以前の場所にまだ50羽ぐらいいました。何の変哲もないヒノキ林に群れています。近くに岩塩などの裸地もないようですし いつも木の上部の梢にいます。なぜここに?

 ところで子猫ちゃんのもらい手さん お子さんが子猫の名前までつけて居られるようです。コマッタ!