信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

惨敗日記

 昨日 かなりひよったせいで今日は体調すこぶる良く びしっと起き出発しました。今日の予定は 午後からくずれそうなので午前中勝負 7時半から歩き始め12時半までみっちり渓谷を歩きました。で成果は?

 カワガラス

冬の時と違って水が暖かそうです。

オオルリ

カラスアゲハ

撮れたのはこの3種のみでした。写真はアゲアゲでも気分はダウンバーストでした。

 午後からは 里山うろうろ でも知らない所はうまく行きません。あっという間に 夕方でした。

 う~ん なんか気持ちが空回りした日でした。良くある事ですが これにめげずにくじけずに行く所が私の前向きな所でしょうか。

 マウンテンバイク全日本選手権 クロスカントリー男子 山本幸平 女子 片山梨絵の優勝でした。おめでとう。二人とも北京オリンピック代表の名に恥じぬ結果をだし 中国に乗り込む事となりました。