信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

今週末は栂池だ!!

 先週のマウンテンバイク ジャパンシリーズのアップを終わったら 私も脱力感で 信州ふぉとふぉと館もこちらのブログもほっぱらかしでした。なんかたくさんアクセスあるのにすみません。基本 土日更新ですのでそこの所よろしくです。

 さて今週末は 栂池で名実共に日本一のヒルクライムチャンプを決める大会が行われます。「栂池ヒルクライム」です。実業団とともに一般の方達もたくさん参加されます。上のゴール付近はまだこんな感じで雪が残っているんでしょうね。

先週の全日本選手権大会で見事優勝した日本一の 野寺秀徳 スキルシマノ選手も来られるんでしょうか。

また 栂池の民宿のおばちゃん達と久々の再会も楽しみにしています。まっててね。