信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

JCF/MTB クロスカントリーXCO 富士見パノラマ

 今日は 昨日とはうって変わったピーカンの富士見パノラマスキー場でした。本日はクロスカントリーと言って自転車でするマラソン競技のようなものです。約2時間に及ぶ暑い中 かなりハードなレースです。選手のみんなは まだ先週の八幡浜の戦いの後の脱力感みたいなものが残っていたのでしょうが そこはやはりレースが始まるとスィッチオンでした。まずは 女子エリートから 3位中込由香里 SY-Nak SPECIALIZED

そして 2位矢沢みつみ SY-Nak SPECIALIZED

 最初から飛ばし2分以上のリードで 優勝は北京オリンピック代表 片山梨絵 SPECIALIZED ゴールした瞬間いつになくふーっと一息入れていました。

男子エリートは 2時スタートです。3位千田尚孝 KHS Japan

2位は 竹谷賢二 SPECIALIZED

 最初 竹谷賢二と先頭パックを作るもすぐにアタックしあとはほぼ独走でした。優勝 小野寺健 ゲーリーフィッシャー

ゴールするや今年監督になったばかりの堂城賢(たかぎまさる)監督と厚い熱い涙の抱擁です。

と言う事で表彰台 女子エリートは

男子エリートは

最後に小野寺健に金メダルをかけてもらって また泣いちゃいました監督 堂城賢でした。

今回 前半見せ場を作った竹之内悠 山本和弘がパンクで散ったのは惜しい事でした。部品の交換等できるUCIルールみたいにはならんのでしょうか。

 今日の富士見でクロスカントリー競技は4周連続でした。オリンピックのためとは言えハードスケジュールかつお金も大変ということで ここでホット一息ついて全日本に向け 調整してくださいな。みなさんおつかれ様でした。私はこれからが本番です。昨日1621枚 今日は梨絵ちゃんや竹谷さんに乗せられて なんと至上初めての2920枚も撮ってしまいました。アップ作業できるだけ急ぎます。しばらくおまち!!