信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

ツアー オブ ジャパン 南信州その2

 「Tour of Japan 南信州ステージ」写真のアップできました。1305枚です。中からピックアップしてみました。アンカー 中村誠

スキルシマノ

赤いジャージは 新城幸也

実業団のサポートをしていた田崎綾(という事は八幡浜は不参加か)


補給も見ていると結構うまくいきません。スピードがあるので取れない選手もいます。

若手もがんばっています。ラバネロ 平塚吉光 一番前。

隊列を作りチームで有力選手を運びます(前に走る人が居ると風よけになって 後ろを走る人は6割の力で 一緒に行けるそうです)。スキルシマノ

一人で来るとこんなふうにカキっと撮ってあげれるのですが。

リーダージャージを着て 第2集団を引くSAI-AUSのウェズリ

集団の前方には 雪をかぶった中央アルプス

10周回目で最後のスプリントに備えて 赤いジャージの新城を運ぶ梅丹本舗GDRチーム

こんな感じでした。

 先日のアドベンチャー富士見のとき中込由香里さんに オリンピック出場選手を決める八幡浜来ないんですかと言われてしまいました。「犬の世話もしなくちゃいけないし それに誰が勝っても何とも言えないものがあるし。」と言いました。そう昔レースを見始めた頃のように 知っている選手だけ応援していた頃の方が レースは楽しめたのかもしれません。今度の八幡浜は自分の子供達の中からオリンピック出場選手を決めるようなものです。誰が勝ってもうれしくもあり悲しくもありで 何とも言えません。もちろん勝った選手には おめでとう 負けた選手には 残念 次ガンバロウでしょうがないのかもしれませんが。みんな マシントラブル等で悔いの残らない競技をして欲しいものです。みんながんばれ~っ。