信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

Tour of Japan 南信州 速報

 さっといきます。怒濤のツアーオブジャパン 南信州ステージの速報です。

沿道を埋めつくした中学生の応援の間を行くパレード

2周回めで韓国の選手が単独で逃げます。

3周回めでは 梅丹エキップアサダの宮沢崇史が単独で先頭を行く

5周回めぐらいからスキルシマノ 阿部良之と梅丹 宮沢崇史と愛三工業 西谷泰治を含む6人の逃げが決まる。

 周回を重ねる。

 先頭の逃げ集団にいて補給しながら走る サウスオーストラリア サイモンクラーク

周回を重ねる。

 第2集団との差は2分余に達する場面も

第2集団で足をためる 赤い山岳賞ジャージ 梅丹 新城幸也

10周回に入った所 先頭の逃げ集団は健全

10周回途中から 先頭集団が分解し SAIのサイモンとNIPPOのNo.32は補のガローファロが2人で逃げ  残りの先頭集団は第2集団に吸収される。

最終周回を終え最後のコーナー水神橋にかかる先頭 新城幸也がTOP

ゴール前スプリント SAI サイモンと 梅丹 新城のバトル

ステージ優勝は サウスオーストラリアドットコム AISのサイモンクラーク

リザルト

優勝したサイモンクラーク

各賞のジャージは変わらず山岳賞 新城幸也 ポイント 西谷泰治 綜合 ウエズリ ザルツバーガー

相変わらずの子供達のサイン攻めに応ずる福島康司

昨日の美濃ステージで優勝してしまって今日はちょっと残念福島晋一

くつろぐ新城幸也

お疲れさまでしたイイミワちゃん

落車も所々出たようですが無事終了でした。こんなのんびりもいいかも

さて 今日は晴れてシャッタースピードも上がり 比較的写真は残ったような気がします。アップ作業急ぎます。おまちください。

PS メールが一杯来ていますが順次お返事いたします。すみません。