信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

GWフィナーレ鳥見

 なんて大層なタイトルですが 出かけました。午前中に沢筋を1本登りまして 午後は尾根筋を登りました。まずはキセキレイ雄です。

オオルリもあちこちにいますが なかなかきれいに撮れません。

本日のメインイベントは この子クロジ雄の登場です。ブレブレ写真連発でした。

どこにでもいて みなさんから相手にされないカラ類ですが 結構好きです。コガラです。

ルリビタキ雄です。他に決定的最高と思って撮った写真はピンぼけでした。なんてこったい。

夕方 薮の中からチリリと現れました。カヤクグリです。

今日は ルリビタキといい クロジといい ヨシッ!と思って撮った写真がことごとくピンぼけでした。カメラの機能が落ちてきたのか 私の脳の反射神経がにぶってきたのか。気になる所です。