信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

たまには大きな画像で

 春らしい日が続いていますね。なんかマンネリなので たまには少し大きな画像で見ていただこうかなと思いましてアップしました。

クリックすると大きな画像で見られます。ハクチョウが飛んでいるのに なんか静かな感じがするので気に入っている写真です。これを見られた方はどんな事を感じられるのでしょうか。ちょっと気になります。

 ハクチョウの写真を撮っておられる方達は いろんな状況で いろんな思いを込めて撮っておられます。自分らしい写真とはどんなものなのでしょうか。友人の素晴らしい写真を見ると あんな感じにも撮りたいなと思う事はしばしばです。悩んでもしょうがないので ただひたすら撮り続けるだけです。たまにこんなたおやかな写真が撮れると 少し光が見えた気がします。造形的な美しさを意識せず 作為を持たず なんかそのとき その時の野鳥たちの姿を 自然に撮れたら良いなと思って居ます。