信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

TOUR DE 信州

 お盆と言えば 恒例の「TOUR DE 信州」です。

 毎年 勇壮なスケールで行われるTOUR DE 信州ですが 今年は輪をかけてすごいスケール(スケジュール?)です。

 こんなに広い地域を走り抜けるステージレースは他にはございません。2006年4thステージ優勝の 白石真悟 シマノドリンキング

は出場しないみたいですが シマノドリンキングのメンバーが大挙して参加のようですね。

今年はどこで おじゃましましょうか。いまだに悩んでいます。

 このレース 一日で ヒルクライムレース3本 ロードレース2本やったぐらい走ります。

お~い 真悟ちゃん遊びにおいで

 天気に関係なく走りますのでどうなることやら。みんながんばれ~っ。