信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

サルも応援木祖村 2days race

 今日も雨の降る中 2Days Race in 木祖村の2日目です。最初のレースは 昨日完走できなかった残念組と高校生による72km個人ロードレースです。

このレースが始まると山の中からおさるさん達が見物にやってきて 大興奮の応援でした。

レースは 終盤 信州大学の岡林 出口が飛びだし 最終周回に入り二人のバトルを制したのは 岡林秀樹でした。

このレースは 高校生達にとっては 大事なインターハイの代表を決める大会でもありました。優勝したのは 中沢国志 松本工業高校でした。

インターハイがんばれ~っ。

 そして 雨も上がって12時スタートは本日のメインイベント 14周の126km個人ロードレースでした。

昨日の完走者のみです。

風光明媚な味噌川ダムの周りを行きます。

4周回目までは 集団のままでした。

この辺で 世界のカラミッチも男子のBR1クラスの走りについていけず「キレちゃいました」と残念モードで終了でした。本番は来週の全日本選手権大会でしょうか。沖美穂の11連覇を阻止できるのか。がんばれカラミッチ!


5周回目から2人の逃げができ そのうち丸山厚 スワコレーシングが 大きく逃げを決めました。

しかし その後追撃していた5人に吸収され 6人のトップグループができました。

その後 その6人の中から 昨日81km優勝の大村寛とアダムコバインの二人がアタックを決めました。

最終周回に入るTOPの二人

今日はパンクも無く熾烈な二人のバトルを制したのは 大村寛 GRUPPO ACQUA TAMAでした。

大村寛と言えばこの木祖村でかつてシューズを忘れてきてズック靴で走ってTTのNo.1に輝いた男です。

2日間の綜合優勝はAdam Cobain  エキップ安曇野となりました。こんな花束贈呈も ええなあ~。

 二日間の綜合の表彰 優勝 アダムコバイン 2位 大村寛 3位 山本聖吾となりました。

2日間ですがステージレースというのは 疲労がたまる中での勝負ですから 真の強さが現れます。

 自転車が13周回する間に 私 写真を撮りながら歩いて1周しました。結構自転車って遅いんじゃねぇ~。なんて言ったらおこられるかな。

 八幡浜 北京への切符を手にしたのは 片山梨絵 スペシャライズド でしたね。男子はキャンセル待ちながらも山本幸平 ブリジストンアンカーのJapanシリーズ2連勝となりました。いろんな涙があっただろうなあ~。