信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

JCF/MTB ジャパンシリーズXCO#5 さのさか

 さのさか続報です。レースのあれこれ写真です。まずは スポーツクラスにエントリーされた中込辰吾

そして 前回の富士見で優勝し今回はエキスパートクラスでの走りは 小坂正則

 二人とも1990年代のMTBチャンプです。今年からJシリーズ参加ですが とても楽しそうに走る姿が印象的です。若いもんの間に入ってサクサクと走る姿を見せつけてやってください。お二人のMTBでの活躍を見ていない世代の人たちも随分居ると思います。

 そして エリート女子では 感激の3位に笹本みきです。

 優勝は 中込由香里です。闘う気持ちがすごいですね。

中込夫妻の夫婦そろって年齢を重ねながらも走り続ける姿 理想のお二人でしょうか。

 追撃も後わずかで及ばず パンクに泣いた小野寺健

優勝は竹谷賢二です。