信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

竹谷賢二選手のHP完成!!

 おめでとうございます。MTB(マウンテンバイク)の竹谷賢二選手(SPECIALIZED Japan)のホームページが完成しました。拍手!! Raceの方には先日行われた八幡浜のレポートがすでに載っています。

Mixiの方ではかなり活躍(暗躍?)しているようですが はたしてどこまで書いてくれるのでしょうか。Blogが楽しみです。HPはこちら

http://www.takeyakenji.com/

です。結構見た目よりお茶目な竹谷選手。笑いを取って来るのかな。5月から新しく 「SPECIALIZED Japan」が 本格営業に入るそうです。どんな新しい事が待っているのでしょうか。わくわくしちゃいますね。

 国際救助犬試験の写真もアップしました。どんなんかなーなんて 一度のぞいてみてください。