信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

MTBのJシリーズ開幕!

いよいよマウンテンバイクの最高峰の戦いが今週末に開幕いたします。その名はマウンテンバイクJシリーズといいます。マウンテンバイクだけの競技で マラソンのように長距離を走るクロスカントリー スキーのように斜面をおりる速さを競うダウンヒルと言った競技があります。今回はクロスカントリーのみで場所は愛媛県八幡浜です。みんな開幕だから今年の調子を占うので どきどきわくわくしていると思います。

 同じ競技でもカテゴリーにわかれ競います。一般 、スポーツ、エキスパートそして一番強いクラスをエリートと言います。今年は誰が最初の一勝を飾るのでしょうか。

 男子はほんとに混戦模様で 誰が勝ってもおかしくない状況です。女子のXC(クロスカントリー)では関西からいのししさん(決してオイラが言ったんじゃないからね。ま○すんですから)の出場がうわさされています。連勝街道を走る片山梨絵を追うのは誰か。そう 中込由香里も怪我からの復帰してきますよ。

  みんながんばれ~~っ。