信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

ツールド八ヶ岳Take2

 なんかアクセスが大変な事になってきています。ツールド八ヶ岳の件でリンク張っていただいている筧五郎君に 泥屋さん他のみなさんありがとうございます。サーバーのアクセスランプのチカチカが止まらなくなるのを見るといよいよ来たか今年もという気がしてきます。

 ツールド八ヶ岳の話題その2  このイベントで一躍有名になった人物がおります。その人の名はターガーマスクです。なんでやねん というツッコミはこの写真でどうぞ

 ママチャリに  ネギや野菜にフランスパンつんでよくぞゴールまでやってきましたね。あんたはえらい!!。十分目立ってましたから。惜しむらくはゴール付近にギャラリーが居なかった事でした。でも道中は声援多かったでしょうね。あなたの素顔が知りたかった。

 ツールド八ヶ岳を応援していただいたくじ引きのスポンサーさんはこちらです。参加する者にとって最後のくじ引き景品はとっても大事なおみやげなんです。ありがとうございました。

佐久穂町でのお買い物はぜひこちらの店舗や商品でどうぞ。


 個人のサイトにも関わらずオフィシャルの取材をさせていただいた関係者のみなさま並びに主催者のみなさまありがとうございました。