信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

雪割草

え~~すみません。またまた雪割草です。

花形が良ければ最高なんですが 花の終わりがけで惜しい3色もの。

f:id:joojtv:20140326085847j:image

もう少し青紫色です。

f:id:joojtv:20140326085846j:image

点々は 小さな花のほうがお好みです。

f:id:joojtv:20140326085845j:image

見るからに幽谷系

f:id:joojtv:20140326085844j:image

紅すだれX深海

f:id:joojtv:20140326085843j:image

花弁がビロードでハッとするような鮮やかさがあります。

f:id:joojtv:20140326085842j:image

網目千重 あみ~~め

f:id:joojtv:20140326085841j:image

深海

f:id:joojtv:20140326085840j:image

佐渡から来たモノホン深海。実生Fではありません。赤みのある特徴的なおしべがキュート

f:id:joojtv:20140326085839j:image

花は思っていたより小さかった深海

f:id:joojtv:20140326085838j:image

 いよいよ自転車競技シーズンが始まりました。年を考えながらご迷惑をかけないよう参戦していきたいと思います。