信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

AKI GREEN CUP FESTIVAL 富士見高原

 今日は「AKI GREEN CUP FESTIVAL 富士見高原」へ伺いました。

心配されたお天気も朝方は曇り空でした。

f:id:joojtv:20130511192540j:image

9時には3時間エンデューロのスタートです。

f:id:joojtv:20130511192539j:image

お天気が良いと中央アルプスが見えます。

f:id:joojtv:20130511192538j:image

1周回トップで帰ってきたのは 千田尚孝

f:id:joojtv:20130511192537j:image

キャリーもスタッフでお手伝いです。

f:id:joojtv:20130511192536j:image

まだ桜が咲いています。

f:id:joojtv:20130511192535j:image

2位は 竹内遼

f:id:joojtv:20130511192534j:image

などなど眺めていると お久しぶりぶりのみっつん登場です。

f:id:joojtv:20130511192533j:image

地元の子たちが参加していました。

f:id:joojtv:20130511192532j:image

中高で学校にMTBクラブがあるという山手学院のみんなも来ていました。

f:id:joojtv:20130511192531j:image

デュアルスラロームの予選も始まりました。

f:id:joojtv:20130511192703j:image

ちびっこも頑張っていました。

f:id:joojtv:20130511192702j:image

恐縮です!?今日は会社の方と参加だそうです。千田尚孝

f:id:joojtv:20130511192701j:image

若い子の中で目立った二人 石神家

f:id:joojtv:20130511192700j:image

江越家の子たちがいつの間にか大きくなって あの子誰状態でした。

f:id:joojtv:20130511192659j:image

今年は時間が少なくなったので もう?という感じで終了でした。

f:id:joojtv:20130511192658j:image

辻浦君のチーム辻浦が参加でした。辻浦君は参加しませんでしたがみんな頑張っていましたよ。辻ちゃん見てくれるかな。

f:id:joojtv:20130511192657j:image

長野県の仲良しチーム「でこ八」&「瞬間移動」

f:id:joojtv:20130511192656j:image

相変わらずみっつん食べています。

f:id:joojtv:20130511192655j:image

午後には デュアルスラロームの決勝が行われました。

f:id:joojtv:20130511192654j:image

娘の応援にパパはがんばりました。

f:id:joojtv:20130511192726j:image

私に写真を撮られるとは わかってるね。

f:id:joojtv:20130511192725j:image

 知っている方や子たちに合うと また1年がんばろうかなという気力がわいてきますね。