信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

雪割草 NOW

外に出られない事情で耐えています。こんな雪割草などご覧いただいてお帰りくださいな。

濃赤丁字咲 おしべが弁化して少しねじれています。

f:id:joojtv:20130210140125j:image

無垢の愛 花弁が梅のような花びらで とても好きです。

f:id:joojtv:20130210140124j:image

濃赤日輪咲 とってもメキシカンな風貌しています。このくどいまでの赤さが実物をご覧いただかないと感じられないところが悔しいところです。

f:id:joojtv:20130210140123j:image

私はいたって健康なのですが いかんせん致し方ないところです。