信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

カスティール サイクルクロス 松本 大交流会

 いよいよ明日になりました。松本青年商工会議所と辻浦圭一のコラボ お城シクロクロスこと「カスティール サイクルクロス 松本」。ということで今日は前夜祭的な大交流会です。

ツーリングイベントに出かける途中の辻浦圭一

f:id:joojtv:20120922211052j:image

MCは もちろんこの方DJガラパ

f:id:joojtv:20120922211051j:image

ツーリングに出かけていた招待選手が帰って来ました。池本真也&全日本チャンプ 竹之内悠

f:id:joojtv:20120922211050j:image

カスティーシクロクロスのグッズも販売されています。

f:id:joojtv:20120922211049j:image

辻浦圭一が帰って来ました。

f:id:joojtv:20120922211048j:image

なんか二人でじゃれあっています。

f:id:joojtv:20120922211047j:image

あちこちで記念写真

f:id:joojtv:20120922211046j:image

f:id:joojtv:20120922211045j:image

f:id:joojtv:20120922211044j:image

お城をバックに太鼓の練習

f:id:joojtv:20120922211043j:image

記念写真 星矢どこ観てるんでしょうか。f:id:joojtv:20120922211228j:image

6時から大交流会の開始です。くじびきでいきなり竹之内悠がカウベルゲット。

f:id:joojtv:20120922211227j:image

くじを引く役に 笑いを取ろうと試みるも失笑?を受ける平野星矢。

f:id:joojtv:20120922211226j:image

全日本チャンプインタビュー

f:id:joojtv:20120922211225j:image

じゃんけん大会も

f:id:joojtv:20120922211224j:image

辻浦圭一のご両親も応援に駆けつけました。レース会場では見られない辻くんの照れ笑い。

f:id:joojtv:20120922211223j:image

到着している招待選手が 松本城をバックに壇上で紹介されます。

f:id:joojtv:20120922211222j:image

そして太鼓パフォーマンス

f:id:joojtv:20120922211221j:image

f:id:joojtv:20120922211220j:image

f:id:joojtv:20120922211219j:image

いろんな売店が会場に。長野県の酒造場によるお酒

f:id:joojtv:20120922211317j:image

一番人気はソフト

f:id:joojtv:20120922211316j:image

ヨーロッパで走ることが モチベーションをすごく高めているようで 充実しているのが感じられる竹之内悠

f:id:joojtv:20120922211315j:image

選手も太鼓パフォーマンスを見ています。

f:id:joojtv:20120922211314j:image

いつの間にか大勢が

f:id:joojtv:20120922211313j:image

f:id:joojtv:20120922211312j:image

さあ 明日9時よりスタートです。わずか20分間のエキジビション的なレースですが 個々のプライドがかかっています。手抜きはありません。狭いところですが工夫し コースは立体交差などがあり かなりエキサイティングな仕上がり。

f:id:joojtv:20120922211311j:image

青年会議所と辻浦くん どこで繋がりがと思いましたが 人目に触れる町中でシクロクロスを開催したいという辻浦くんの思いが 今回実現する運びとなりました。本来の意味のシクロクロス競技とはまだ行かない部分はありますが 第1歩です。新聞やタウン誌など地元メディアには注目されています。応援しましょう。