信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

「S」な人たちのお祭りPARTⅡ。SPECIALIZED DAYS in 白馬47

 今日も「S」な人たちのお祭り SPECIALIZED DAYS in 白馬47です。

エンデュランスに向かう人達とお会いしました。

f:id:joojtv:20120722195844j:image

青木湖や中綱湖 木崎湖の周囲を周り 山の上も行くコースで 晴れると北アルプス雄大な景観が見えたのですが残念でした。

f:id:joojtv:20120722195843j:image

47スキー場につくともうエピックカップが始まっていて 2時間4時間6時間のエンデューロです。

f:id:joojtv:20120722195842j:image

小野寺健も皆さんと一緒に走って楽しそうでした。

f:id:joojtv:20120722195841j:image

初心者の方から皆さんでがんばることを楽しむ そんな楽しんでる様子がいたるところで見られました。

f:id:joojtv:20120722195840j:image

会場では RED BULL GIRL達によって無料のレッドブルが配られていました。

f:id:joojtv:20120722195839j:image

仲間の出場に地元のチームメイトが応援に駆けつけました。最強雨男が居たのが不吉な予感。

f:id:joojtv:20120722195838j:image

2時間女子表彰

f:id:joojtv:20120722195837j:image

中村千鶴 Team UKYOも楽しそうでした。

f:id:joojtv:20120722195836j:image

2時間ソロ表彰

f:id:joojtv:20120722195835j:image

そんな中 片山梨絵が 会場に姿を現しました。

f:id:joojtv:20120722200037j:image

2時間チーム表彰

f:id:joojtv:20120722200036j:image

ショールームに居た社員も参加です。

f:id:joojtv:20120722200035j:image

みなさんはじけている感が いいですね。

f:id:joojtv:20120722200034j:image

小野寺健

f:id:joojtv:20120722200033j:image

片山梨絵も1時間皆さんと楽しんで走り 後1時間は追い込んで走りたいと宣言して参加です。

f:id:joojtv:20120722200032j:image

このパンダさん見た目もですが 走りも目立っていました。

f:id:joojtv:20120722200031j:image

地元の方も参加です。アルバート

f:id:joojtv:20120722200030j:image

いい大人が仲間と笑いながら過ごす一日 なかなか日常ではありませんね。それは自転車競技ならではなのかもしれません。

f:id:joojtv:20120722200029j:image

王滝の猛者たちも集結していました。

f:id:joojtv:20120722200028j:image

パンダさん見せ場を作ります。f:id:joojtv:20120722200213j:image

久々のマッキーも出場です。

f:id:joojtv:20120722200212j:image

このブログのアクセス数を稼ぐために特別にお願いしましたぞ 心して見なさい。

f:id:joojtv:20120722200211j:image

ホストとしての小野寺健

f:id:joojtv:20120722200210j:image

そんな中したたかに優勝を狙う軍団を発見。

f:id:joojtv:20120722200209j:image

それではここからは ロンドンオリンピック出場の片山梨絵を壮行して どうよの片山梨絵

f:id:joojtv:20120722200208j:image

f:id:joojtv:20120722200207j:image

f:id:joojtv:20120722200206j:image

このへんまでは楽しんで走っていましたが ここから全開追い込みモード突入です。

f:id:joojtv:20120722200205j:image

f:id:joojtv:20120722200204j:image

f:id:joojtv:20120722200352j:image

土砂降りの雨になりましたが 真剣モードの片山は追い込みを止めません。

f:id:joojtv:20120722200351j:image

f:id:joojtv:20120722200350j:image

ここで切り上げました。

f:id:joojtv:20120722200349j:image

競技は土砂降りでも続けられました。走っている方たちにはかえって気持ちのよい雨となったかもしれません。基本マウンテンバイクに乗ろうかという方々は 泥んこ遊びがお好きなのです。

f:id:joojtv:20120722200348j:image

4時間女子表彰

f:id:joojtv:20120722200347j:image

4時間ソロ表彰

f:id:joojtv:20120722200346j:image

4時間チーム表彰

f:id:joojtv:20120722200345j:image

競技が進んでいる間には エンデュランスに出ていた人たちが続々と帰ってきていました

f:id:joojtv:20120722200343j:image

120kmに出場した竹谷賢二もなかなかハードな設定だったと満足そうでした。

f:id:joojtv:20120722200342j:image

記念写真

f:id:joojtv:20120722200456j:image

本日一番濃かった方が集合して

f:id:joojtv:20120722200455j:image

降っていた雨が上がる頃には 6時間耐久も終了です。女子表彰

f:id:joojtv:20120722200454j:image

6時間ソロ表彰

f:id:joojtv:20120722200453j:image

6時間チーム表彰 あの中京MTBer軍団の優勝です。登壇している千田くん昨日骨折して一度も走りませんでしたが。3位(左側)には 先週のスポーツクラスで涙をのんだチームが雪辱いたしました

f:id:joojtv:20120722200452j:image

チーム全員上がって

f:id:joojtv:20120722200451j:image

多分参加者が一番多かったチーム 輪工房の皆さん。

f:id:joojtv:20120722200450j:image

ということで終了です。

 SPECIALIZEDによって企画されたイベントでした「SPECIALIZED DAYS」 いたるところでその細やかな配慮が感じられる参加した方が満足できたイベントになったと思います。

最後の最後にメガネを落としてレンズが割れ 急遽2萬円堂に駆け込んだら、遠近両用で乱視ひどく あなたの度に合うメガネの注文は受け付けられませんと言われました。けっ 落としたのに落ちまでつくとは。