信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

思いがけない出会い

 出ました。まずは山の中をウロウロ。夏鳥など色々見れましたが例によって写真になりません。オオルリ

f:id:joojtv:20120504191257j:image

全然知らなかったのですが いつもハクチョウに餌をやっているオネーさんに偶然お会いして 場所はわからないけどまだ居るかもと言われ探しました。コサギ

f:id:joojtv:20120504191256j:image

探していたのはこちら ヘラサギ

f:id:joojtv:20120504191255j:image

目がとても可愛らしい。

f:id:joojtv:20120504192448j:image

足環などはなく どこから来たものやら。

f:id:joojtv:20120504191254j:image


f:id:joojtv:20120504191253j:image

黒くエッジが効いていてビューティホー。f:id:joojtv:20120504191252j:image

f:id:joojtv:20120504191251j:image

くちばし結構大きいですね。

f:id:joojtv:20120504192615j:image

寄ってくるのをひたすら待ちましたが この畔を超えてくることはなく根性が尽きました。

f:id:joojtv:20120504191250j:image

最後はオオヨシキリ

f:id:joojtv:20120504191249j:image

 その後色々山の中を徘徊しましたが成果が出ず 終了でした。