信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

あてどない、、、

 でました。今日もかなり寒く そろそろいい加減冬鳥もくるんじゃないと出かけました。今日の作戦は 下に居なけりゃ上でしょうということで標高を上げて探す作戦です。しかし ツグミ アトリ シメなど見れましたが 写真になりません。帰りがけの諏訪湖に なんとたぶん あの雄なのにクミコちゃんミコアイサが居ました。拍手~~っ。

f:id:joojtv:20111218000826j:image

今シーズンは膝を痛めたということでレースシーンではお会いできなかったマークパーカーに久々に会いました。赤ちゃんが生まれなんか張り切っていました。

f:id:joojtv:20111218000825j:image

諏訪湖のハクチョウは8羽とまだまだな感じです。

f:id:joojtv:20111218000824j:image

帰りの国道端の畑でカモシカママン

f:id:joojtv:20111218000823j:image

多分今年生まれなチビッ子カモシカ

f:id:joojtv:20111218000822j:image

と言うことで終了です。赤い鳥探してた。赤い鳥 今年はどこにいるんでしょうね。