信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

おなじみさん

 モチベーションの低さを何かで補わなければと思い出かけました。ノスリ

f:id:joojtv:20111112180926j:image

結構ウロウロしましたが 思うように行かず。シジュウカラ

f:id:joojtv:20111112180925j:image

矢折れ刀尽き今シーズン初めてのハクチョウさんへ。6か月ぶりのカモさんやおなじみのカメラマンさんたちとお会いしました。キンクロハジロ

f:id:joojtv:20111112180924j:image

目付きが悪いですが気のいいやつです。ホシハジロ

f:id:joojtv:20111112180923j:image

少しアメリカンな奴も。ヒドリガモ

f:id:joojtv:20111112180922j:image

カモ

f:id:joojtv:20111112180921j:image

カモ

f:id:joojtv:20111112180920j:image

夕暮れだから夕暮れカモ(ダジャレを言っているつもりなんですが ハイッ)

f:id:joojtv:20111112180919j:image

飛行機とカモ

f:id:joojtv:20111112180918j:image

今日のハクチョウさんの数は

f:id:joojtv:20111112180917j:image

と言うことで終了でした。えっ 白鳥の写真がない!? はぁ お粗末さまでした。