信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

グッドモーニング カモシカ

 今日は 体がミシミシ言って朝焼けコハクチョウの出撃ができませんでした。目覚ましのなったとき時計の文字盤の5時30分という文字を見た記憶がありますが 目を開いたら7時過ぎでした。

そんなわけでボチボチ出ました。

 ちびカモシカ

f:id:joojtv:20110206182644j:image

前回この子等のねぐらへ行ったときは ママンだけだったので心配していましたが元気でした。

f:id:joojtv:20110206182645j:image

ママン

f:id:joojtv:20110206182646j:image

上の方は結構冷えていました。マヒワ

f:id:joojtv:20110206182647j:image

f:id:joojtv:20110206182648j:image

マヒワ

f:id:joojtv:20110206182649j:image

その後何も無くお昼を食べると眠くて 1時きっかりに目を閉じると目を覚ましたのは2時39分でした。どんだけ熟睡したのやら。

f:id:joojtv:20110206182650j:image

そんなわけで何も無く。夕方コハクチョウも厚い雲に覆われて雨もポツポツ降ってきたので終了でした。まあ いつも書いていますが こんな日もあります。オオマシコは何処へ行ったのでしょうか。昨日今日とかなりオオマシコポイントは攻めていますが 陰も形も見えません。