信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

Be Silent

今日こそは朝焼けハクチョウを撮るぞと目覚ましをかけ起きましたが 曇り空でふて寝です。家を出る頃には 雪も降ってきてなんともはやです。山の中に入り オオマシコ若雄

f:id:joojtv:20110115165220j:image

f:id:joojtv:20110115165221j:image

f:id:joojtv:20110115165222j:image

その後 山の中をうろうろするもヒヨドリの鳴き声一つ聞くことなく ただ雪の中をさまよい夕方です。諏訪湖に寄って 表面が凍っています。コハクチョウ

f:id:joojtv:20110115165223j:image

諏訪湖の周りをうろうろ モズ雄

f:id:joojtv:20110115165224j:image

クイナ

f:id:joojtv:20110115165225j:image

ハクセキレイ

f:id:joojtv:20110115165226j:image

足輪付きの子が居ました。

f:id:joojtv:20110115165227j:image

銀色のほうがTOKYO JAPAN 15A-00335 緑のほうが172Yと読めます。

f:id:joojtv:20110115165228j:image

予算をもらうから足輪を付ける作業はやりますが その後はどうなるんでしょう。つけっぱなし たまに捕獲されたらラッキー程度の成果なんでしょうか。

f:id:joojtv:20110115165229j:image

f:id:joojtv:20110115165230j:image

Falcated duck 鎌形のカモことヨシガモ

f:id:joojtv:20110115165231j:image

コハクチョウ

f:id:joojtv:20110115165232j:image

f:id:joojtv:20110115165233j:image

f:id:joojtv:20110115165234j:image

f:id:joojtv:20110115165235j:image

ということで終了です。雪が降ると人も鳥も静かになってしまいますね。