信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

なにかもう一つ

 出ました。今日の作戦は「前に一回行ったけどスカだったから行かなくなったところをもう一回攻めるぞーっ」です。

朝リス

f:id:joojtv:20110103174307j:image

ルリビタキ

f:id:joojtv:20110103174308j:image

ジョウビタキ

f:id:joojtv:20110103174309j:image

ルリビタキ

f:id:joojtv:20110103174310j:image

やっぱりスカだったかも。

モズ雄

f:id:joojtv:20110103174311j:image

ルリビタキ

f:id:joojtv:20110103174312j:image

柿喰う客

アオゲラ

f:id:joojtv:20110103174313j:image

ヤマガラ

f:id:joojtv:20110103174314j:image

シロハラ

f:id:joojtv:20110103174315j:image

エナガ

f:id:joojtv:20110103174316j:image

結構歩いたような気がしますが イマイチのまま御宝田池でお帰りコハクチョウ

f:id:joojtv:20110103174317j:image

f:id:joojtv:20110103174318j:image

f:id:joojtv:20110103174319j:image

f:id:joojtv:20110103174320j:image

f:id:joojtv:20110103174321j:image

色々と悩むまもなく15分ほどで終了でした。う~ん 白鳥写真は空模様と風向きといろいろその時の状況で撮る写真を考えるのですが なんか足りない気がします。真っ赤に燃えるような最高の夕焼けの中 白鳥が戻ってきたときにこのままでは平凡な写真しか撮れないような。その時に備えて どんな状況になっても最高のショットが撮れるようにしなければいけませんね。