信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

ニッコウキスゲが全然無い

 貴重な平日ですが鳥見に出かけました。ニッコウキスゲの花が遅れているという話を聞いていたので、いつもなら7月初めに行くのですが今日行ってみました。ホオアカ

f:id:joojtv:20100728204854j:image

いつもなら黄色の花があちこちに映り込むのですが 全然です。花の穂さえ見当たりません。ノビタキ

f:id:joojtv:20100728204853j:image

ホオアカ

f:id:joojtv:20100728204852j:image

うまく行けばニッコウキスゲの中を行くキツネちゃんをという甘い期待も軽く消え夕方です。シカ

f:id:joojtv:20100728205157j:image

昨日のような夕焼けを期待しましたがこれもあっさりダメでした。

f:id:joojtv:20100728205156j:image

夕焼けが綺麗でなかったので粘る気も起きずに 退散でした。今年は鳥見の時間を増やすと決めたのに実行されていません。平日頑張ります。