信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

2010全日本マウンテンバイク選手権大会 富士見パノラマ U23

 11時半からはU23のスタートです。

f:id:joojtv:20100719225012j:image

スタートは出遅れたものの上りに入ると竹之内悠が独走態勢にはいります。

f:id:joojtv:20100719225011j:image

f:id:joojtv:20100719225010j:image

出だし4位ぐらいと出遅れた合田啓祐も2位に上がってきました。

f:id:joojtv:20100719225204j:image

しかし竹之内悠に死角なし。敵は暑さだけです。

f:id:joojtv:20100719225203j:image

f:id:joojtv:20100719225202j:image

山田主もいつの間にかアスリートらしい体つきになってきました。

f:id:joojtv:20100719225421j:image

いつもはちゃらちゃらしているかすぐにへこたれた顔つきになる合田啓祐が 完全真剣モードです。

f:id:joojtv:20100719225420j:image

しかし竹之内悠との差は縮まらず 優勝 竹之内悠 Team EURASIA

f:id:joojtv:20100719225724j:image

f:id:joojtv:20100719225723j:image

f:id:joojtv:20100719225717j:image

2位は 合田啓祐

f:id:joojtv:20100719225806j:image

3位は 日野林昂志郎

f:id:joojtv:20100719225805j:image

ゴールするなり 思わず貯めていたものが吹き出すように合田啓祐が泣き出しました。

f:id:joojtv:20100719225804j:image