信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

2010全日本実業団サイクルロードレースinみやだ 予選 女子決勝まで

 今日は上伊那郡宮田村で行われた実業団のクリテリウムに近い3kmのショートコースのロードレースです。こんなノボリがコースに並べられていやが上にも盛り上がっています。

f:id:joojtv:20100704204542j:image

朝7時半から予選が行われました。ER BR1 TRと30~40名の各2組ずつです。上位25名が勝ち上がれます。

f:id:joojtv:20100704204758j:image

f:id:joojtv:20100704204757j:image

f:id:joojtv:20100704204753j:image

オイラが居まっせと

f:id:joojtv:20100704204836j:image

BR1二組目

f:id:joojtv:20100704204835j:image

TRの予選では新監督登場 シマノレーシング 野寺秀徳監督です。

f:id:joojtv:20100704093909j:image

カメラマンかと思いきやTeam Eurasia Museeuw Bikes監督の橋川健監督です。

f:id:joojtv:20100704205020j:image

一組目

f:id:joojtv:20100704205243j:image

地元福島晋一が1位独走でアピール。私にもアピールで望遠で狙っているのを真正面から近づいてきて ちょっと遊んでいくという余裕ぶりでした。

f:id:joojtv:20100704205241j:image

2組目もスタートです。

f:id:joojtv:20100704205240j:image

予選が終わり昼を食べるまもなく女子決勝のスタートです。左肩には 宇田由香さんの追悼の喪章のリボンをつけての走行です。

f:id:joojtv:20100704205707j:image

f:id:joojtv:20100704205706j:image

どう見てもちゃんと付いてくるか心配しながら引率している西加南子

f:id:joojtv:20100704205924j:image

向かい風の時はちゃんと良い位置でお休み

f:id:joojtv:20100704205923j:image

そんな中目立ったのは全日本での怪我にもめげず一人引いいていた星川恵里奈です。

f:id:joojtv:20100704205922j:image

大回りして安全なコーナーワーク西加南子

f:id:joojtv:20100704210241j:image

ニコニコしながら走っているのを見逃しませんでしたぞ。

f:id:joojtv:20100704210240j:image

そして最後はぎりぎりのスプリントでゴールする親心。この差がどんなに大きいか走っている子たちも気づいているんでしょう。

f:id:joojtv:20100704210434j:image

完走だけでも嬉しい高校一年生も

f:id:joojtv:20100704210432j:image

ということで優勝は 西加南子 LUMINARIAでした。表彰台

f:id:joojtv:20100704210820j:image

四国の星川恵里奈が湘南ベルマーレ 企業のスポンサーを持たない若い力のチームで若さと団結でチームの運営がされています。運営は当然大変だし 強い選手は引き抜かれるし内山監督の思っているチームになる道は厳しいかもしれませんでも頑張って欲しいものです。

f:id:joojtv:20100704210819j:image

TRに行きます。