信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

夕暮れ

 今日は 村の中の隣組でお葬式があり 終わった後 少しの時間を見て出撃しました。鹿ちゃん

f:id:joojtv:20100521201003j:image

久しぶりにコン太に会えました。

f:id:joojtv:20100521201035j:image

キツネってホントはどんぐり眼なんですよ。

f:id:joojtv:20100521201034j:image

相変わらず元気なようです。

f:id:joojtv:20100521201110j:image

少し首の周りに長い襟巻きのような毛が伸びてきました。おとなになっても遊んでくれるんでしょうか。

f:id:joojtv:20100521201213j:image

コン太とはコンタクトの合図があります。その合図をすると安心して出てきます。

f:id:joojtv:20100521201330j:image

今度は広角レンズで撮ってあげましょう。わんこのように鼻デカ写真なんてありえね~~。

f:id:joojtv:20100521201425j:image

コン太は 野生のホンドキツネですから 為念。キタキツネだと結構寄れますが ホンドキツネはなかなかこうは行きません。コン太以外だとあっという間に逃げていきます。


 明日は 富士見高原でルイガノカップにうかがいます。みんながんばれ~~っ。