信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

白鳥を撮るようになったらやたらお月さんの姿が気になるようになったので 満月撮りました。

朝起きると思ったとおりの曇り空でもう一度ふて寝でした。ゆっくり支度をして家をでましたが 少し登るともう霧でいけません。そんな中ノスリの夫婦が仲良くランデブー飛行。

f:id:joojtv:20100227195409j:image

しっとりミヤマホオジロ

f:id:joojtv:20100227195410j:image

カワラヒワ

f:id:joojtv:20100227195411j:image

見返りベニマシコ雄

f:id:joojtv:20100227195412j:image

あっという間に夕方コハクチョウ

f:id:joojtv:20100227195413j:image

同じような写真ばかりで すみません。

f:id:joojtv:20100227195414j:image

f:id:joojtv:20100227195415j:image

今日は満月一歩手前です。

f:id:joojtv:20100227195416j:image

どこかで狼が吠えています。

f:id:joojtv:20100227195417j:image

久しぶりの犀川ダム湖です。

f:id:joojtv:20100227195418j:image

電飾白鳥

f:id:joojtv:20100227195419j:image

月下白鳥

f:id:joojtv:20100227195420j:image

今日の白鳥は

f:id:joojtv:20100227195421j:image

ということで終了でした。なんか欲しい。なに?