信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

あらっ?

 出ましたぁっ!!と気合だけはイッチョ前でした。夜明け前の諏訪湖へ 思い通りには行きません。コハクチョウ

f:id:joojtv:20100130201257j:image

コハクチョウ

f:id:joojtv:20100130201258j:image

この渋い色合いに コハクチョウがバチッと決まれば

f:id:joojtv:20100130201259j:image

やはり写真として人様に見ていただく限りは何かがなくては

f:id:joojtv:20100130201300j:image

あっという間に日が登り 山へ。 途中 オナガ

f:id:joojtv:20100130201301j:image

冬の小鳥は何処へ。ヒガラ

f:id:joojtv:20100130201302j:image

霧ヶ峰スキー場について前を見ると ん?? 見たことがある。

f:id:joojtv:20100130201303j:image

そう 中込由香里さん 辰吾さんをはじめとするSY-Nak SPECIALIZEDの皆さんでした。マウンテンバイカーと山の中で合うことは時々ありますが スキー場は初めてでした。妙に気合が入っている由香里さん。

f:id:joojtv:20100130201305j:image

みなさんで講習を受けてこれからクロカントレーニングだそうです。

f:id:joojtv:20100130201306j:image

で皆さんをコースに送り出してまた山の中へ。どうにもこうにもいけません。ヒガラ

f:id:joojtv:20100130201307j:image

人生ままならないものです。で今日は満月と言うことで 黒いコハクチョウ

f:id:joojtv:20100130201308j:image

なんか無駄に頑張ったかな。最後はこんな写真で

f:id:joojtv:20100130201309j:image

終了でした。まぶたがピクピクするぐらい疲れているのですが成果がないではいけません。 結果が大事ですね。