信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

雨降り白鳥

 午後から降水確率90%でも出かけました。ホントは少々お天気が悪い方が しっとりと撮れるので 薄曇り程度の雨降りが最高に好きです。

 まずは今シーズン初めてのミヤマホオジロ

こんな写真がしっとり撮れると最高なんですが ブレブレ。キジ雌

雨で小鳥たちも葉っぱの影でお休み中でした。で白鳥さん。

雨降り白鳥ももう少し色が出るといいんですが 夕方でしたので仕方ないところですか。

お約束の夕方のパタパタ白鳥さん。

オウイエー ヒャッホーイ。

もう少し光を

限界ぐらいにすべて飛び立ち終了でした。

最後御宝田池でカモナベイビーいやいやカモナバナナー。

カモとバナナの木なんて なんという取り合わせでしょうか。現実は奇なり。

 終了です。まあ 雨のせいにはしたくありませんが こんな日もあります。っていつものことかも。写真も大きくして見ると雨が筋になって写っていて雰囲気が出るんですが 残念。明日は地区の山作業です。