信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

う~んいまいち

 出ました。本来なら雨予想でしたが 昨日あたりから晴れ模様で お天気はいい感じでした。朝からシロハラのモーニングにお付き合い。

おいしいパンとコーヒーをいただき 山へ向かうもだめだめモード。ベニマシコ

違う赤いのや黄色いのを探すもぜんぜん気配なし。ベニマシコ

リスも2匹現れるもパチッと撮れず。

気持ちだけが空まわりな一日で この間のハヤブサにごあいさつ。

夕焼けもぱっとしません。ハクチョウ

月に白鳥

今日の安曇野には ハクチョウが27羽です。21日より一羽減っています。

 気持ちは結構前向きでしたが いまいち結果が出ない一日となりました。最後にいつも安曇野のハクチョウ湖周辺でお会いする方の写真を見せていただいて 感激! マンネリだの 気分がどうだの言っていてはいけません。こつこつと人知れずよい写真を撮っておられる方は居るもんです。がんばらねば と気持ちを新たにしたところで3連休の終了です。