信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

マウンテンサイクリング乗鞍 前日予想

 朝から出ました。とりあえず山の中をうろうろするも鳥は見えず、おサルちゃんのデザートタイムを狙いました。

午後からは マウンテンサイクリング乗鞍の会場へ。

会場ではいろんなブースがありこんな¥1,194,500なりという自転車が普通に並んでいます。

さて今年のチャンピオンクラスは誰が優勝するのでしょうか。前年優勝森本誠(中央)前年3位鵜沢祐也(右)左の方はご存知Funrideのハシケン

ベテラン藤田晃三


ご存知乗鞍6連覇 King of Mauntain 村山利男。50歳オーバーの51にして先日のハワイで行われたヒルクライムレース「Cycle to the Sun」で2時間59分で惜しくも1位に10秒差で総合2位でした。そのときのハワイの新聞です。

そしてMTBチャンプが二人 中込辰吾 竹谷賢二(右)

一言会話を交わしただけで 思いっきりファンになりました俳優 鶴見辰吾と竹谷賢二

後は会場に姿を現さなかったコソ練組イナーメの 筧五郎 高岡亮寛 宮崎新一は調子がよさそうです。さて誰が来るのでしょうか。先日の美麻ロードで調子が良かった高岡 筧あたりのゴール前スプリントが効くのか 竹谷賢二健在なりとアピールするのか明日もかなり見所満載です。

 女子は ロード女子BはBのレコードホルダーの中込由香里が堅いところですか。女子Aは この二人の争いになるのか。女子総合の大会レコードホルダー 矢沢みつみ

吉井玲香

皆さんよーく見て置いてくださいな。

と言うことで 明日はマウンテンサイクリング乗鞍です。みんながんばれ~~~っ。