信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

2days 木祖村 2日目

 降水確率70%の割には 降っていない奥木曽湖でした。9時からジュニア+残念組み81kmのレースです。

信州大学1年生と高校生が逃げます。

その後 信大生の独走です。

自転車レース 初優勝です。

人生初シャンパンファイト!!

9周回126kmのシニアステージ2は12時スタートでした。

2周回目

4周回目 風光明媚な橋の上を行きます。

7周回目

9周回目 小さなアタックはあったもののまだ集団は崩れていません。

10周回目 山本聖吾 平野星矢が飛び出し ギャラリーを沸かせます。

第2集団は 1分近く離される場面もありました。

先頭の二人を追い 最終周回に向かう第2集団トップ

5人の先頭グループができ 最後のゴール前スプリントを制したのは Roppongi expressこと高岡亮寛 レガシーイナーメでした。

勝つことにこだわったという高岡 

2日間総合ポイント表彰 豪華鹿の毛皮です。高そう。

豪華五一ワイン謹製シャンパンファイト これおいしいんですけど もったいない。地にまくな おいらの胃袋にまいて。

栄えある2日間総合表彰 優勝は ロジャーリー エスペランス・スタージュ

ということで終了です。今年も雨が最後にやってきました。