信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

2009年日本訓練ジーガー

 自転車競技の後 霧ヶ峰に向かいました。日本訓練ジーガーです。2日間ともこんなひどいお天気の中で行われた記憶はありません。追求

霧と雨に加えてすごい強風です。

このお天気で 競技の進行がだいぶ遅れていました。

写真もまともに撮れません。

あのう~~Vサインですが 気もそぞろです カメラはこっち 望月さん。

それはそのはず 雄のジーガーです。No.128  ディーツ フォム ハウス ティー サイトー

指導手 望月利彦 総合得点 296.8

メスのジーゲリンは No.46 ファニー of スリーオークス

指導手 菰田紀衣 総合得点 287.9

ジーガー ちなみに防衛の科目別点数の上位3位は望月さんの独占となりました。

ジーゲリン

このペアの臭気作業の点数は なんと99.9点です。

ジーガー&ジーゲリン

ということで2009年の歴史に残る激闘のジーガーを制した2ペアに 祝福あれ。