信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

北京実況中継マウンテンバイク

 いよいよ明日マウンテンバイククロスカントリーの競技ですね。

実況していただけそうな所をあげてみますね。まずはiphoneお持ちの

竹谷賢二プロのブログ。

 そして山本幸平の地元北海道から

北京オリンピックMTB実況中継

 わざわざこの日のためにブログ立ち上げてくれていますから かなり気合いが入っています。

監督の西井匠さんのブログも現地特派員と自称です。

西井匠ブログ

英語ですがここは

MTB Live

どうなんでしょうか。画像が欲しいですね。NHK受信料払っているんだからやれよなって野球には勝てませんかねぇ。どなたか画像ライブ中継の所ご存知でしたら教えてくださいな。幸平の兄のKAZUに電話したら繋がるんでしょうか。

23日11:19 インターネットでLIve放送している所は無いみたいですね。放送権の関係でしょうか。