信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

うーん良い子は見てはいけませんMTB JAMBOREEその2

 そして いよいよ真夜中のファッションショーが五竜の「Track bar」で開幕です。なんかあぶない香りがいたします。良い子 チビッコは以下を見ないように。第1部はOAKLEYです。

なかなか雰囲気出てます。

女性用も

主催も

盛り上がってます。

日本人も

外国の方も

第2部はSPECIALIZEDです。

wemen's&men'sのジャージが

MTBのファッションショーらしいでしょ。

レーパン?そろそろあぶない雰囲気がしてきました。

盛り上がりが異常になってきました。

勢ぞろいして

ワオーッ!! ^(>%$#@\:&/%!!

お茶目な方も

こんなに外国の方に囲まれたのは初めてかも TVのCMで見た方も混じってるし 私普通に英語使ってるし。

おねむの時間です。

ここから先きは大人の時間です。

Have a Good Time! 

 メールで応募を呼びかけられて 懲りずに今年も参加した信毎HP大賞ですがこのファッションショーをアップするとまた今年も1次通過は無理なんでしょうか。お品が............。って関係ないか。