信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

富士見シマノバイカーズフェスティバル!

 今日は 暑い一日でした。こんな中富士見パノラマのシマノイカーズフェスティバルに行ってきました。

まずはこんな方から お元気でした。白石真悟

 暑さと砂ぼこりの中 1時間耐久クロスカントリー

イイミワちゃんとカレンさんのとなりに田舎のおっさんがまぎれ込んでいます。

60分クロスカントリーの女子優勝は 見る度におねーさんになってくる黒田彩夏

 こんな方もいつの間にか赤ちゃんを抱いて登場です。おめでとう。

午後からはチーム対抗4時間のクロスカントリーです。スタート地点には こんな美女コンビが

あらっ 田舎のおじさん こんな所にいてはいけません。

スタート前 こんなに大勢のMTBerが 並んでいます。

パフパフのコースの中を熱気と砂ぼこりにまみれて競技開始です。

あれっ 田舎のおじさんが ありえねぇ~恰好で現れました。日本が誇るアテネオリンピック代表のプロロード選手スキルシマノ鈴木真理選手ですが ダウンヒルバイクにまたがって クロスカントリーやってまっせ。

お互い笑っちゃいますよね。こんな事もありーので 最強美女コンビは見事優勝です。

そして 長野県からニューカマーです。最上位クラスの2人組の優勝は中学1年生と若者コンビ

う~ん 横山航太は いつも見ていたんですが 酒井嶺くんはマウンテンでは初めてでした。将来が楽しみです。がんばれ~っ。信州ふぉとふぉと館をいつも見てますなんてうれしい事言ってくれました。

 という訳で最後は恒例正真正銘のブタの丸焼き&真澄の樽酒がふるまわれました。

 この週末だけで長野県には1万人以上の自転車選手が入り込みます。すごいですね。明日は小川とさのさかできるだけ撮りまくります。中途半端になりますがそこの所よろしくです。