信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

美しくも珍しくもない

 先週の15日の土曜日にも少しの時間鳥見をしました。小雪が降る中 草原に少し冬鳥が増えてきたのかなと思いながら歩き回りました。そんな中 ベニマシコの雌が 愛想を振りまいてくれました。

そんなに美しくもなく 珍しくもなく冬になるとごく普通に居る鳥です。普通の鳥を叮嚀にしっとりと質感あふれる雰囲気で撮れると なんか幸せ...............。