信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

飯田で自転車競技シクロクロスの遅~~い速報

 いや~サーバーのトラブルで必死でしたので飯田の方何も進んでいません。取りあえず今日は多めに写真をアップいたします。まずは美女と野獣のMCです。

コースが景色最高ギャラリースタンドまであって写真撮りどころ一杯でした。

あり得ない方達の参加でいきなり大盛り上がりでした。宮沢崇史 自転車乗ってる人が見たらもうーびっくりです 。カテ2です。

名前書かなくても判っちゃいますね。乗っている自転車に注目です。ありえねぇー

 そして 昨日一番湧かしてくれたのがこのお二人でした。

カテ2をこんなに興奮させてくれたのは 新城幸也と田近郁美のご両人です。

いつもは一人旅の郁美ちゃんですが 新城の悲鳴を上げての走りに 大ハッスルです。抜きつ抜かれつのバトルにみなさん大盛り上がりでした。

そして最後のゴールスプリントも見せ所を作って大歓声の中ゴールでした。そしてカテ1は例によってこの3人のバトルで始まりました。


諏訪湖列車も少しずつ山本幸平のパワーに遅れを取って行きました。

幸平の走りを

おりゃーっもうひとつ

2位を行くスワコレーシング 丸山厚

すこしおくれて同じくスワコレーシング 小坂正則

最近走りが変わってきたとみなさんがいう 踏ん張る男 山本聖吾

そしてゴールは余裕の山本幸平の優勝でした。

表彰台は 見慣れたメンバーが

 朝ついたらびっくり いつものシクロクロスの会場とは大違い テントが立ち並びすごい盛り上がりようでした。さすが自転車の町飯田です。この期待に応えてみなさんがんばってギャラリーを増やしましょう。

 えっ アップ作業急げって はい~っ。