信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

Happy! Happy! 五郎

 筧五郎の結婚おめでとう食事会が松本でありましてお呼ばれしてきました。場所は 松本市民劇場近くのレストラン『ル ブラン』でした。

 こんな筧五郎の歴史を語る映画の上映もありました。

二人の挨拶に 旦那が泣いている珍しい風景です。

 チビッコたちも活躍しました。

 お集りのメンバーを見れば自転車乗りならすぐ判るすごい方達が勢ぞろいです。

 こんなすごい方達に恵まれてお祝いしていただけるなんてすごい事ですね。お二人の幸せに 乾杯!!!

明日は 飯田でシクロクロスです。行ってきます。うん? 空は雪模様?