信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

えっちら おっちら

 今日は6時に目覚ましをセットしましたが起きれませんでした。昨日から熱があるようで体は痛いし根性つきてました。2時間二度寝をし8時に バリバリと体をベッドから引きはがしました。

 体調悪いなとおもいながら 近所の山から諏訪湖へ こんなんや

あんなんや


で 諏訪湖に行くと 北風が強く カモやカワアイサ達は諏訪湖の真ん中へ集合です。でユリカモメのおみ足何ぞをパチリとやりましたが意気も上がらず

夕方のハクチョウを狙う元気も無く帰宅でした。

 シクロクロス全日本選手権堺は 辻浦圭一 6連覇おめでとう。

 山本幸平を僅差でやぶり栄冠です。女子は 豊岡英子の優勝でしたね。イノシシ&女豹のホワイトジャージってどんなんかな。お楽しみにですね。