信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

瀬女 特集ページつくりました。

 ナガブロのサーバーのメンテナンスがあったりして ご無沙汰しています。

瀬女の特集ページ作りました。伝えなくてはいけない事が 伝えられたかどうか判りませんが 無い文才をこねくり回して 頭の角をマウスにぶつけながらなんとか完成しました。4ページです。 写真を撮る事よりも文章を書く事の方がよっぽど難しいですね。身にしみます。

ふ~つと息を継いで 私も一杯やりに行きます。では では またまた。

 田代恭嵩も引退されるようですね。自転車選手って良い方多いんですよ。田代さんもほんと良い方です。走っている姿撮りたいなぁ~。