信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

MTB大好きな女の子集まれ~

 今週末(9/23)は 富士見パノラマスキー場で JCFのマウンテンバイクダウンヒルのJ2の競技が行われます。ダウンヒルですので ゴンドラで上まで言って後は下りのみの楽ちん?ライドです。女子でマウンテンバイクを乗っているんだけど少し競技も参加してみたいというあなたにとっても優しいおね~さん達が面倒見てくれます。

 P-chicというHPでおなじみのメンバーが来られますのでいろいろ相談してくださいな。

 みなさんで楽しくマウンテンバイク乗ってみませんか。仲間が居ると楽しいですよ。

 見てもスリルと迫力があります。間近で見ると危険かも。お天気もまずまずでしょうか。みんながんばれ~ 富士見はまだまだ熱いぞ!