信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

ARTCRAFT大爆発

 信州ふぉとふぉと館のBicycle2006年のBGMを演奏 作曲していただいているARTCRAFTさんが ニコニコ動画でBREAKしています。

 ニコニコ動画は登録しないと見れないのでこの機会にどうぞ。7月15日にアップして1ヶ月半余の間に なんと161000以上の再生回数です。

ギターのセンス抜群です。

 YOUTUBEの方にも曲がアップされています。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/GZURT9EeWPo"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/GZURT9EeWPo" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>

 Private Timeという曲です。夜見るとなかなか読み込みがうまくいかずですが その素晴らしさは おわかりいただけると思います。他にも曲はたくさんアップされているので ぜひ聞いてみてください。どこかのレーベルのプロデューサー見ていてくださいな。

 信州ふぉとふぉと館は ARTCRAFT君を応援します。