信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

今週末はスーパーマウンテンバイククロスだ!

 今週末は富士見に集合ですよ。見に来た人が完全エキサイト間違いなしのイベントが富士見パノラマスキー場でおこなわれます。それは スーパーマウンテンバイククロスと言って ショートダウンヒルスラロームが入ったレースです。今年は芝のスラロームも入れたコースになるようですどんなでしょうか。

キッズレースもありますがこの子大人に交じって堂々優勝です。

こんな感じで選手の走るのがすぐ近くで見れます。かなり危険。

今年は芝スラロームってこんな感じの部分が入るのでしょうか。

そして 最後のお待ちかねは「KOD」King Of Dirtです。それは こんな感じでありえねぇー高さでジャンプしながら演技しコースを渡って行く競技です。心臓の弱い方はご覧になるのをお控えください。

 先日某TVの「ぽちたま」にも出演した栗瀬裕太君です。

なぜかというツッコミは本人のブログをご覧ください。

 ちょっと危険なにおいのする大会ですが そのとんがり具合がまたいい味だしてます。


 こんなふうに間近で自転車競技が見れる機会は少ないですよね。写真の方もいろいろ試せるので楽しいです。 がんばるやぁ~っ。