信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

全日本実業団ロードレース 小川村 速報

 何度も言いますが 暑い!そんな日にこの過酷なレースが行われました。全日本実業団ロードレース 小川大会 です。

 みなさんの気になるBR-1のレース模様を行ってみます。11時40分のスタートで小川村村内をパレード走行です。

 最初の登りでリーダージャージを着たミヤタ 柿沼章がマシントラブルでしょうか。リタイヤです。まだ半周もしていません。

2周回目2人が飛び出します。

しかし 2周回目の登りでは 先頭集団は8人になっていました。

そして3周回目 シマノ狩野智也野寺秀徳が抜け出し 最終周回の4周回目のジャンを聞きます。

そして このまま安心したのでしょうか。小川の下りコースをゆっくりと下ります。ところが気付いた時には伏兵が 現れました。オーベスト 西谷雅史でした。

登りにかかるとすぐにシマノのパワープレイの揺さぶりが繰り返されました。

狩野選手が先行するアタックが繰り返されます。

残り3kmの標識を越えたあたりから野寺選手が遅れ始めます。

そして 残り2km付近では 狩野選手も遅れ始めました。

ゴール手前にいたシマノ 阿部選手は楽勝パターンだと思っていたのでしょう。びっくりしていました。

 そして 歓喜のゴールシーンです。

オーベスト 西谷店長 齢40歳にして 大金星です。

とっても誠実そうな方ですね。

両脇に日本が誇るロードレースのトップクラスを従えての表彰台は また格別な思いでしたでしょう。

う~ん すばらしい!!最後の周回はホントに手に汗握る展開でした。途中 狩野選手 野寺選手に ガクッとスピードが落ちる場面があったのですが 足の痙攣でもあったのでしょうか。

 やれば できる事を証明してくれた西谷店長に ブラボー!! う~ん ドラマがあるねぇ~。